2011年6月26日日曜日

6.11横浜の記録


6.11のダイジェスト版ビデオがUPされました。↓

http://611kanagawa.org/index.php?key=jo6px2ab8-291#_291
(YouTubeの埋め込みコードを使うとうまくいかないため、サイトのURLを紹介します。)

ダイジェスト版じゃないのは以前からUPされていましたが、参加者の私でさえ見続ける気にならないくらい「撮ったまんま」の長々としたものでしたので、ここに紹介することができませんでした。
今度のは新宿版の気の利いた編集をしっかりマネしたらしく、そこそこまとまっています。(学習能力があるということは、組織が硬直してはいないということですね、素晴らしいです。)

わたしのプラカードは、6:29ぐらいのところに上の絵の様な感じで出てます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿